@ほぉ~むカフェ本店5F所属あかりんの魅力をゆうすけが語ってみた

はじめに

ゆうすけです!

@ほぉ~むカフェほんてんごかーい!の推しを前回語りました、いや今回も五階ですが、五階紹介するならこの方をやっておかねば始まらないので寄稿します!
はい!
五階のいちばん星!キラキラかがやく光でみんなを照らすあっかりーんにみんなで照らされてみないかい?

常連目線で見た!あかりんはこんなメイドさん!!

あかりんプロフィール

公式プロフィール

誕生日

3月25日

出身地

アイドル界きらりんワールド

血液型

スター型

好きなモノ

アイドル・プリンセス

好きな色

ぴんく・水色

好きな食べ物

牛丼・ラーメン

特技

必殺マジカル☆ウインク

→はい、このほかにあっとほーむカフェが生んだアイドルユニット@17で去くる4/13までリーダーとしてメンバーをまとめてアイドルとメイドの二足草鞋を見事にこなしていました。

あかりん@17

では紹介です。

さあいってみよう

あかりんの全力な魅力、3選!!

キラキラあかりんの挨拶

どの世の中でも挨拶はコミ二ケーションのきっかけで大事ですよね?
どんなきっかけも挨拶から!!

で、

あかりんの挨拶は本当に最高!!

“●●さん、おはよう!!”
などと快活で響き渡る声から始まるコミニケーション!!
オタク限らず個人の名前を覚えてくれていると嬉しいものですよね?

嬉しかったのはそのあとの何気ない一言”今日は早いね、仕事早く終わったの?お疲れ様!”

う〜ん、可愛い(綺麗)!!

可愛い(綺麗な)女の子に癒されたいわれわれには最高の始まりになります!

名前と顔もすぐに覚えてくれるのでまた話に行きたいなとかまたチェキ撮りに行きたいな…と、リピートしたくなるんですよね〜!

あかりん挨拶1
あかりん挨拶2

キラキラあかりんのポテンシャル

お給仕姿勢はお片付けやご案内でも感じます!
仕事が早い!!

ん。飲み終わった〜と、一息ついていると

あかりん”こちらもうよろしいですか?”

早!この方!やるな!!

嫌味がなくて時に厳しく基本は優しいあかりん、後輩からも絶大な信頼を集めています。
と、ある後輩メイドさんとお話していた時のことです。

後輩さん"あのね、あかりんさんはね。私がいないところでゆめなさんと一緒にいろんな人に私の事を褒めてくれてたり、宣伝してくれてるの。この前、アミューズいれてくれたご主人様が言ってたんだ…嬉しいよね。”

いないところでも話をしてくれたり、いないところでもほめてくれたり紹介してくれるって嬉しくないですか?!?!

そして仕事もこなして、後輩の支援もがっちりやりきる!!先輩の鑑ですね!

あかりんポテンシャル1
あかりんポテンシャル2

キラキラあかりん イベント

魅力の枚挙に暇なしなあかりんですがこれだけはいっておきたいのでイベントと、しました。
今現在、沢山イベント参加した私の中で楽しくわいて盛り上がり、そして涙もした最高のイベントがあかりんのイベントでした!!

あかりんさんのイベントは

とにかく楽しいのは当たり前!!
セットリストはこんな感じ…
あかりんセットリスト

ダンスは勿論@17に所属していただけあって最高クラス!!

それに

最高の一体感があります。会場にきたオタクとステージの一体感は別格。
ロマンティック浮かれモードでオタク側が土下座して待つのですが…全員土下座してましたよ。。
ほかの曲も会場全体で波打つようなウェーブやフリコピ。海外からのお客さんも大盛り上がりでした。
勿論この私も地蔵じゃなくて一緒に盛り上がってしまいました!!いや、あれは加わってしまう!

あかりん推しのみんなも推しに似て最高。
強く推してるみなさんはまさに老若男女という言葉が当てはまり、

  • Aさんはオタ芸うまいからここでxxをやる
  • Bさんは手先が器用なのでメッセージブックを作る
  • Cさんは色んなオタクの信頼を得ているのでクライマックスで号令をかける

というような形に自然と分掌されていて…メイドさんの側も阿吽の呼吸で理解している、盛り上がるポイントもどうしたらみんなが嬉しいのか?

ツボを押さえている気がします。

だから色んなポイントが最高水準で

みんなで盛り上げてて
あかりんもそれに応えてて

共鳴してるよう。

私は泣きました!年甲斐もなく泣きました!!
イベントの後半、推し人たちが打つロマンスを見てほろり。

最後の落ちサビで推しの中の最高齢の方が花束を渡した時には
堪えられなくなり嗚咽が漏れてしまいました。

今思えばあの時感動しなかった人はいないんじゃないかと、あれは一番星じゃなくて一筋の流れ星のような涙が沢山見えました。私以外の沢山の人が涙していました。

あかりんイベント1
あかりんイベント2
あかりんイベント3
あかりんイベント4

終わりに

あかりんはほんとにあっとにかがやく一番星なんだと思います。
ここで書ききれないくらいの”輝き”が詰まったみんなの一番星メイドなんだと思う。 

The following two tabs change content below.
ゆうすけ

ゆうすけ

あっとほーむカフェの魅力を伝えていきたい海外旅行とトレーニング(デブだが)が好きな中年。本サイトのきたにゃんのコンカフェ仲間。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)